最新記事


プロフィール

Maiちん

Author:Maiちん
こんにちわっ♪(≧∇≦)/ 
*Maiちん* のブログによ~こそ!
ん~何か書くんだぁ??www

OLしてる平成生まれぇ~!
ちょいエロのオネギャル~ ☆彡

●LOVE ⇒ スノボ 靴(ブーツ) アクセ
セカオワ ミスチル 海 などなど

なんとなく始めたブログですけどぉ
皆さん、よろしくですっ!   


カテゴリ


興味アリ (≧∇≦)


興味アリ (≧∇≦)


最新コメント


スポンサーサイト



頻繁に使うのかまだ分からないけどMaiも試しにちょっとココに登録してみた(笑)

デジカフェ

pcmax

ハッピーメール

ついに登録しちゃった(笑)出会い系もちょっと不安なんだけどぉ彼氏と別れたし遊んじゃうんだもんねっ('ω')



女が選ぶ出会い系サイト比較


デリヘルキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





PCMAX






頻繁に使うのかまだ分からないけどMaiも試しにちょっとココに登録してみた(笑)

デジカフェ

pcmax

ハッピーメール

ついに登録しちゃった(笑)出会い系もちょっと不安なんだけどぉ彼氏と別れたし遊んじゃうんだもんねっ('ω')



女が選ぶ出会い系サイト比較


デリヘルキング

まいちんのエッチブログ・エログによーこそ(*≧∀≦*)

さっき・・・

久しぶりにカーセックスなるものしたぁ♪(/ω\*)

見られちゃわないかドキドキしちゃったよぉ~(苦笑)

車でちょっとだけエッチな事しちゃおーか??

ってなって、

二人で後部座席でイチャイチャしてたら・・・

最後までしちゃってましたぁ



ズルいよねっ(笑)

ちょっとじゃ済まなくない???って

言ったのに~(。>д

と言いつつ・・・

Maiだってペロペロされたりしたら・・

したくなっちゃうもん
(///ω///)♪

しかも最初入る時、Mai上だし。。。

でも、、、

動いちゃいまちた♪(/ω\*)

車・・・掴まるトコが多いから動きやすいかも(笑)

で、見てたい。とかで・・

最後までMai上にされちゃった♪(/ω\*)

イクちょっと前に抜いて、お口で

ティッシュでてきたから今日はゴックンしませんでしたぁ(笑)

でも、出してるの見るのも興奮するもんなの?(笑)

エロいエロい言ってた(///ω///)♪


** 「ポチッ」と MAI を応援して下しゃい♪♪(≧∇≦)/
 ヤル気がスイッチ入るのでー(*´∀`)ノ **

アダルトブログランキングへ


** 「ポチッ」と MAI を応援して下しゃい♪♪(≧∇≦)/
 ヤル気がスイッチ入るのでー(*´∀`)ノ **
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





PCMAX





コメント

車ガンガン揺れてただろうねwww
外から見るとカーセックスしてるって意外に分かるよね❤️笑
Maiちんはゴムより生エッチの確率の方が高い?

うえのさん

やっぱそうなのかな?? 笑
気付かれてないと思ってたぁ。。。照

んー、持ってればしてるよi-175

絶対バレてたねwww
やっぱりそういうもんなんだね❤️んじゃMaiちんともし会えたらゴムは持ってかないねwww

うえのさん

やっぱり~i-201

いいも~ん(笑)

いやいや。。。買ってこーよ、そこはぁ(笑)

Maiちん実は見られる癖があるんだねwww
んじゃちゃんとゴム買ってくからいっぱいエッチしようね❤️

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。