最新記事


プロフィール

Maiちん

Author:Maiちん
こんにちわっ♪(≧∇≦)/ 
*Maiちん* のブログによ~こそ!
ん~何か書くんだぁ??www

OLしてる平成生まれぇ~!
ちょいエロのオネギャル~ ☆彡

●LOVE ⇒ スノボ 靴(ブーツ) アクセ
セカオワ ミスチル 海 などなど

なんとなく始めたブログですけどぉ
皆さん、よろしくですっ!   


カテゴリ


興味アリ (≧∇≦)


興味アリ (≧∇≦)


最新コメント


スポンサーサイト



頻繁に使うのかまだ分からないけどMaiも試しにちょっとココに登録してみた(笑)

デジカフェ

pcmax

ハッピーメール

ついに登録しちゃった(笑)出会い系もちょっと不安なんだけどぉ彼氏と別れたし遊んじゃうんだもんねっ('ω')



女が選ぶ出会い系サイト比較


デリヘルキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





PCMAX






頻繁に使うのかまだ分からないけどMaiも試しにちょっとココに登録してみた(笑)

デジカフェ

pcmax

ハッピーメール

ついに登録しちゃった(笑)出会い系もちょっと不安なんだけどぉ彼氏と別れたし遊んじゃうんだもんねっ('ω')



女が選ぶ出会い系サイト比較


デリヘルキング

まいちんのエッチブログ・エロブログによーこそです(*≧∀≦*)

この間、花火大会にいってきたよぉ~(///ω///)♪

前にあったデジカフェの人にずっと誘われてて(笑)

でも、メッチャきれいで楽しかったぁ~

しかもちゃんと浴衣来ちゃった(*≧∀≦*)



レンタルだけどねっ♪

デジカフェ

浴衣のレンタルも予約されてたの~
驚いちゃったよ~(///ω///)♪



ちゃんと断ってたんだけどぉ、キャンセル料もかかっちゃうって事だったしぃ3500円とかだったから甘えちゃった(笑)



ねっ♪
メッチャきれいでしょ~(*´ω`*)

いいよね♪花火大会~

デジカフェの人に後ろから抱っこされながら観てたよ♪

あちこちサワサワされちゃいながら・・・(/▽\)♪

その後は・・・



浴衣は、ホテル返しでいいみたいだったから浴衣のままホテルに行っちゃったよん(*≧∀≦*)

そこからはぁ~

ご想像通りですっ

エッチしちゃったぁ♪(/ω\*)

デジカフェ

と、言っても2回目の人だったからぁ、
なんか安心だったょぉ(///ω///)♪

早く夏休みにならないかなぁ~♪

遊びまくっちゃうぞっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ニャハ♪

** 「ポチッ」と MAI を応援して下しゃい♪♪(≧∇≦)/
 ヤル気がスイッチ入るのでー(*´∀`)ノ **

アダルトブログランキングへ


** 「ポチッ」と MAI を応援して下しゃい♪♪(≧∇≦)/
 ヤル気がスイッチ入るのでー(*´∀`)ノ **
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







PCMAX





コメント

浴衣→花火→Hの流れ最高だね!

浴衣美人とのエッチ最高だね♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。